踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[474日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年7月17日の記録です。

2021年7月17日の記録
[はじめて474日目]
[歩数]6,654歩
[時間]62分
[累計歩数]3,025,258歩
[累計時間]29,783分

今日の雑記

【成長していきたいあなたへ】

今の社会って昔と比べて残酷だと思うんです。
確かにテクノロジーは日々進歩し
日常の中であらゆる所に触れることが出来
便利になっていますね。

その反面、私が強く感じることは
満足を得ようと思えば簡単に出来てしまう環境が
すぐそこに、しかも誰にでも手を少し伸ばすだけで
届くところにあるということです。

そうした日常の中で、とりわけエンタメにおいては
タップひとつで楽しいコンテンツが溢れています。

ハラハラドキドキもしんみりも温かみも
全てすぐそこにあるんですね。
こうして、私たちは簡単に奪われていっています。

それは時間です。

AIの進歩もすさまじいですよね。
自分が気になるコンテンツをオススメとして
次から次へと紹介してきますし、
抗うのは本当に大変です。

本来、消費する必要のない時間を
消費させられている。

あなたにもその感覚がどうかありますように。
人生は私たちが思っているよりもずっと短い。

これまであっという間でしたもん。
簡単な満足で終わらせずに、やるべきことを
見定めていこう。

エンタメに触れる時間はとても大事ですし
新しい発見も喜びも、改めて人として大事なものを
学ばされることもありますし
何より心が穏やかになりますね。

ただ、必要以上に奪われていないか?
この視点を持つことは全然違う価値観ですね。

今日という日は二度とこない。
これは良くいわれます。

理解することはとても簡単です。
ですが、それを腑に落として行動に移すことは
とても難しいです。

その為には時間を奪われている感覚を
もって日々過ごしてみることは
とても大事ですね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計300万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です