踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[471日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年7月14日の記録です。

2021年7月14日の記録
[はじめて471日目]
[歩数]7,318歩
[時間]63分
[累計歩数]3,005,233歩
[累計時間]29,597分

今日の雑記

=====================================
本日、続けてきた踏み台昇降の累計歩数が
目標の300万歩に到達しました。

たくさんのお祝いのコメント頂きまして
とても嬉しいです。ありがとうございます。

次の400万歩にむけてまたコツコツと
激しく地味に踏み続けていきます。
よろしくお願いします。
=====================================

【成功の芽を探すあなたへ】

今の現状に満足している人は
どれくらいいるのでしょう?

あなたは今のご自分の置かれた環境に
どれくらい満足していますか?

私はいつまでも満足することなく
進んでいきたいと願っています。

欲深いと思われるかもしれませんが
満足してしまうとそれ以上を
求めなくなってしまいます。

これは、成長する芽を自分で摘むことに
なりかねないんですよね。

そうしたことを分かっていながら
一歩踏み出せない人もいることも
また事実ですよね。

ひとつ、認識しておいていただきたいこと
あるんです。

それは、あなたは成長してはいけない。
成功もしてはいけない。

誰もこんな事は言っていないということです。
ただひとり、いるとしたら
それは紛れもなくあなた自身です。

成長や成功を収めた自分は自分らしくないとか
フタをしてしまっていませんか?

いやいや、そんなことないですよ
と思われている方も多くいらっしゃると思います。

でも、あぁやっぱりダメだった
めんどくさい、などなど流されて
そのような選択をしてしまうことはありますよね。

大丈夫、あなたはあなたの人生を
やれる限り生きていいんです。

現状で満足するということはいつでも出来ます。

行動やチャレンジを選択するのも自分自身
それを続けるか否かを選択するのも自分自身。

だとしたらやるだけやって、自分の可能性を
とことん信じて、試してからでも
良いですよね😀

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計295万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です