踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[468日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年7月11日の記録です。

2021年7月11日の記録
[はじめて468日目]
[歩数]6,994歩
[時間]62分
[累計歩数]2,984,670歩
[累計時間]29,409分

今日の雑記

【今日を大切に生きたい悩むあなたへ】

これから先の人生をどのようにしたいのか
これが定まらないと数年後、半年後
一カ月後、そして今日
何をするべきなのか、が明確に定まらないです。

と、いうことは
この先の未来をより鮮明にイメージが出来た分だけ
これからの日々の質が高まりますね。

このイメージが出来ているとどのような
心境の変化が起こると思われますか?

それは、不思議なことに
今の自分の環境に漠然とした違和感が
湧いてきます。

脳は鮮明にイメージできたことと
現実の世界のどちらが正しいリアルなのか
うまく判断できないんですね。

今日の文明の進歩はこの脳の不完全性に
起因することも大いにあります。

今の環境に違和感が湧くと
自ずと行動を起こそうと無意識レベルで
思考が動きます。

脳の中のイメージの世界に今の現実が
合致していないとなると、それは違和感となり
その隔たりを埋めようとするんですよね。

毎日、チャレンジをするのはとても大変なことですが
思考の後押しがあるのだとすれば
少しでもそのストレスは緩和されていきます。

昨日の自分より一歩でも進んでいるのであれば、
確実に望む姿へ近づいているはずです。

そうした小さな一歩も何年も積み上げたら
すごい結果を生み出しますよね。


どのような未来を手に入れたいですか?
この自分の望む未来をありありとイメージして
無意識レベルの思考を覚醒させていこう😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計295万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です