踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[450日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年6月23日の記録です。

2021年6月23日の記録
[はじめて450日目]
[歩数]6,843歩
[時間]62分
[累計歩数]2,864,946歩
[累計時間]28,284分

今日の雑記

【成長していきたいあなたへ】
あなたが成長をすればするほど
変わっていくもの、いろいろとありますよね。


生活面の変化であったり。
経済的な変化であったり。
交友関係の変化などもありますね。


『成長には終わりはない』とよく言われますけれど
これってなぜなんでしょう?


その答えのひとつに、
今回のお話はなると思います。


成長すると変わるもの
その中のひとつに『影響を与えられる人の数』が
あります。


言い換えれば
『貢献させて頂ける人の数』とも言えます。


これ、あまり意識していない方も
多くいらっしゃると思います。


『人に貢献したい』この思いは人間の本能的に
備わっている欲求のひとつです。


成長することを恐れてブレーキを無意識に
かけてしまう方もいらっしゃると思います。


ですけれど、成長することは
人に貢献をさせてもらえること。


この認識があれば、もうその歩みを止めることは
必要ないですね。


だから、『成長には終わりがない』
そういうことなんだと私は思うのです😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計280万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です