踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[449日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年6月22日の記録です。

2021年6月22日の記録
[はじめて449日目]
[歩数]6,255歩
[時間]62分
[累計歩数]2,858,103歩
[累計時間]28,222分

今日の雑記

【自分の力で生きていきたいあなたへ】

良い会社に勤めるということは
ひと昔まえのゴールになり得ましたね。

ですが、ご存知の通り
残念ながらその時代は終わりました。

それが良いとか悪いとかではなく
これが私たちが直面している
受け入れなければならない現実です。

とすれば、自分で稼ぐ力を手に入れずに
この先の時代を生き抜いていくのは
困難になりかねないですよね。

『人生100年時代』と言われています。
ひとつの会社である程度勤め、経済的な
基盤を作り、新たに学ばれる人や
自分と近しい人たちで会社を立ち上げ
より大きな企業に売却させるとか。

これまであまり現実的ではなかった
社会との関わり方が始まってきています。

あなたはどう関わっていきますか?
生き延びるのは強いものではなく
環境の変化に適応するものです。
時代の流れに逆らわずに😁

例えば、ですが副業については多くの会社で
認められつつあります。

『自分には何もない』ってそのまま
時間を浪費していくことは
変化に備えるという視点で見るとかなり心配です。

情報は調べようと思えばアクセスすることは
可能です。

自分に出来そうなことを探すよりも
自分が得意そうなことでキャッシュポイントを
作ってみるのも良いかもしれないですね😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計285万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です