踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[446日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年6月19日の記録です。

2021年6月19日の記録
[はじめて446日目]
[歩数]6,916歩
[時間]63分
[累計歩数]2,837,797歩
[累計時間]28,035分

今日の雑記

【孤独が好きというあなたへ】

人間にそなわるいくつかある本能の中に
人とつながりたい、人に貢献したい

というものがあります。
このどちらもひとりでは成し得ないものです。

ですが、世の中には
『仲間なんていらない』っていう人
少なからずいますよね。

よく言えば『孤高の人』でカッコイイですけれど
こういう人を見るたびに、私はちょっと
残念な気持ちになります。

自分の限界値までチャレンジしたことあるのかなー?
って純粋に思うんですよね。

何でもかんでも一人で出来る人って確かにいます。
でもそういう人に限って
他人を信じられない人であったりします。

もし、そうであるのならとてもさみしいですよね。

なぜなら、他人を信じられない人のことなど
誰も信用などしれくれないからです。

当然ですよね、窮地に立たされたら真っ先に自分だけ
助かろうとする人のように思われているわけです。

よほど過去に痛い目を見たことがあるのだろうか?
と推察されます。

ですけれど、それが原因で今も引きずったままで
あるのなら残念です。

人には『適材適所』が間違いなくありますよね。
自分よりもとある分野に秀でた人がいるのなら
一緒に作り上げた方がより価値の高いものが
出来ますよね。

渾身のものであるのなら、ひとりでも
多くの人に利用していただいて
喜んでもらえたらなお最高です。

冒頭にお話しましたが、人に貢献したいという
思いは人間が誰しも抱く本能です。

そのつながりが大きければ大きいだけ
得られる思いは極上なものに必ずなるでしょう。

その道のプロや精通した人に思い切って
任せてみるのもシナジーを生み出すことになるので
とても良いと思います。

人を信じることは時として勇気を必要とします。
だからこそ価値がありますし
得るもの、学ぶもの、そして創りあげるもの
それぞれが人の心を動かし結果として
大きな価値を生み出します。

過去にどんなことがあったとしても
それが未来の行動や選択を決めつける理由になんて
なりはしないんですよね😁


では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計280万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です