踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[439日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年6月12日の記録です。

2021年6月12日の記録
[はじめて439日目]
[歩数]6,861歩
[時間]62分
[累計歩数]2,790,748歩
[累計時間]27,608分

今日の雑記

こんにちは、人生ミッションコーディネーター
森田です。

いつもの投稿と違うので おや? と
思われた方いらっしゃいましたらごめんなさい。

今回はより多くの人とお話できる機会が
得られたらうれしくてこの投稿をしました。

一切、セールスや売り込みといった類の物は
こちらからは致しません。

お相手の方には制限をしませんが
『あぁ、この方はそういう方なのね』
とこちらが勝手に思うだけです(あしからず)。

人生ミッションコーディネーターとして
クライアント様の目標達成のサポートをしてきましたが
おかげ様で約4か月間で当初の想定よりも沢山の成果を
頂くことができました。
(諭吉さんが約400g強くらいの重さです)

いやらしいのでここでの画像投稿はしませんが
ご希望のかたがいらっしゃれば証拠となる画像も
DMでご覧いただけます。

次のステージとして、たくさんの方にお会いして
知見を広めていきたいと願っています。

これからしばらくはガツガツとお金を稼がずとも
その気になればそれは出来る自分になれた
ということを実感しました。

これからしばらくはより多くの人とお話をしながら
自分が学んだことや、無料の範囲でお伝えできることを
1対1の対談形式で発信していきたいと思っています。

私の人生の柱は脳梗塞を患った経験から
余生ではなく『与生』として生きるというものです。

・与えられた人生を精いっぱいに生きる
・人様に与えられる自分になる

これをしていくことで『与生』としての生き方を
やれていけると私は思うことが出来ます。

そして今回の投稿でこのどちらも叶えられるのではないか
と思っています。

いきなり初対面でただの雑談は厳しいかもしれないと
思ったので、念のため『3つのコース』を用意しました。

[1]自己認識や決断力を高めるワーク
[2]これからの時代を乗り切っていく人間力を身に着けるお話
[3]ただ単に雑談(飲食しながらもOK)

お相手のご都合にもよりますが30分~1時間位を
想定しています。もちろんご都合を最優先です。

Zoomでお互いに画面はオン、マスクなどは着用せずに
やりましょう。

どのコースでもお声頂けたら嬉しいです。
冒頭に申し上げましたが、『私からは一切、セールスはしません』

ただ単にたくさんの方とお会いして、その方のもつ価値観や
どんなことを日々がんばっていらっしゃるのか
そんなことを知って人生の糧にしたくて
このような投稿をさせて頂きました。

とはいえ、話せることなど何もないという方ももちろん
どなたでも嬉しいです。

貴重なお時間を頂けることに感謝して
一期一会、この次はない、という思いで
相対させていただきたいと思います。

ぜひ、ご希望いただけるかたはDMでお伝えください。
よろしくお願いします。

====[クライアントのみなさんへ]================

クライアントの皆さん
お疲れ様でした。

無事に走り切ったかたもいらっしゃれば
望む成果まで届かなかったかたも
残念ながらいらっしゃいます。

でも、最後まで一緒に諦めることなく
進むことができて私は本当に嬉しく思います。

中には想定できていなかった課題も生まれて
一緒に頭を抱えたり、ともに人生の一部を
走らせていただいて本当にありがとうございました。

今回、学んだことをこれからの人生に
大いに生かしていってください。

あなたは出会った頃よりも
確実に輝いています!

ご縁に心から感謝したいと思います。
これからもよろしくお願いします。

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です