踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[438日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年6月11日の記録です。

2021年6月11日の記録
[はじめて438日目]
[歩数]7,056歩
[時間]62分
[累計歩数]2,783,887歩
[累計時間]27,546分

今日の雑記

【日常に不完全燃焼しているあなたへ】

人生はぶっつけ本番の一度きりです。
どうやって実りあるものにしていくべきか
悩まれる人もきっと
たくさんいらっしゃると思います。


特に今はコロナウィルスという
人類が未だ克服したこのない窮地に
全人類がさらされ、日々闘っています。


そんな中、ただ自分がそこにいるだけの
環境に流されるだけ、というのは
簡単で誰にでも出来ることですけれど
それって果たして楽しいの? って思います。


だって、頭を使って道を切り拓いていく
ことが出来るのは私達、人間だけです。


さらに、あなたの道を進めるのは
世界中のドコを探してみても
たったひとり、やっぱりあなたしかいません。


どうせなら、あなたにしか進めない道を
進んでみませんか?
もう進み出している方も
たくさんいらっしゃるとは思いますけれど。


何をしたら良いのか分からない。
自分には何もない。


このようにあれもない、これもない
と探し始めるとキリがないので
私個人的にはオススメ出来ません。


自分がすでに手に入れているもの
手を伸ばせばすぐ手に出来るものに
フォーカスしてみるのがポイントです。


それを手に入れることは
ひょっとしたらチャレンジになるのかも
しれません。


ですが、やりたいことを見つけられたのなら
些細なことでも構いません。

手を伸ばしたら届くところに次の目標を
置いていきましょう。


例えば、関連する本を買ってみる。
練習するために必要な道具を調べてみる。
誰が詳しいのか調べてみる。


どれも直ぐに始められることですね。
未来を変えていくのって実は
こういう小さなところから変えていくんです。


出来たことを自信に変えて
次の目標を設定していきましょう。


いつの日か、振り返ったら
あなたにしか進ない道を進んできたことが
分かりますよ。


と、いうことで
すでにあるものにフォーカスをして
自分の可能性を切り開いていこう😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計270万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です