踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[430日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年6月3日の記録です。

2021年6月3日の記録
[はじめて430日目]
[歩数]6,898歩
[時間]62分
[累計歩数]2,730,174歩
[累計時間]27,053分

今日の雑記

【大きな成功を収めたい方へ】
大きな成功を収めた自分をイメージすると
とても誇らしい気持ちになりますね。

成功の大きさとは一様に測ることは
難しいですけれど
影響を与えた人が多ければ多いほど
成功の大きさも比例して大きくなるものなのかな
と思います。

たくさんの人に影響を与えられるようになること
どのようになるとこれが
出来るようになるのでしょう?

その答えは『成長すること』なんです。

成長することとは、影響を与えられる人の数が
増えること、という一面もあるんですよね。

いきなり大きな成長を収めることは
とても難しいです。

これまでほとんど一般人として認識されていた人が
一夜にしてスターになることも
あり得ない話ではありませし
昨今の著名なアーティストなどは
こうした成功を収めた人も少なくはないです。

これは、とても夢のあるお話です。

チャンスは誰にでも無限に広がっているのかも
しれないですね。

ですが、このチャンスが突然にめぐってきたときに
しっかり掴める実力を兼ね備えた人こそが
夢を叶えることが出来るんですよね。

とすれば、大きな成功を収めるのに必要なこと
やっぱり成功するための法則があるとすれば、
小さな成長を確実に積み上げていっている方
なんですよね。

私達の毎日は些細なことで満ちています。

日々の積み重ねが大事であるように
小さなことでも未来へつながるという意識を
もって選択、取り組む姿勢はとても大事ですね。

大きな成功を収める法則は
小さな成長を積み上げていくこと。

日々、コツコツと未来の自分のために
種を撒き続けた人だけが
いつの日か収穫する権利を得ることが
出来るんですよね😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計265万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です