踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[431日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年6月4日の記録です。

2021年6月4日の記録
[はじめて431日目]
[歩数]5,783歩
[時間]62分
[累計歩数]2,735,957歩
[累計時間]27,115分

今日の雑記

【果たしたい夢のために勇気を持ちたいあなたへ】

あなたの果たしたい夢は何ですか?
その自分の夢を誰かに話せていますか?

あなたの夢を実現できるか否か
これに大きな影響を与えることは
誰かにその夢を語れているのか、もそのひとつです。

人に話して納得して理解してもらえるには
漠然としたものではなく
明確な輪郭を持っていないと伝えられません。

夢の実現には誰かの助けがや
志しを同じくする仲間の助けがあったほうが
より実現への道が開かれます。

時として自分が中心ではなく
誰かのサポート側にまわることに
なるかもしれません。

でもきっとその場合はその時のあなたより
もっと大きな夢であったり、もっと実現可能な
方法で進んでいたりするはずです。

たとえそうだとしても
あなたが夢を話していることで
次のステージへ進んでいるんですよね。

あなたは果たしたい夢は何ですか?
その夢を誰かに話せていますか?

心の望むままにから誰かに話せていたら
あなたは既に勇気を手に入れています。

思い描く夢を現実にするには
自分の夢の姿を語れるようになると良いです。

それには大きな勇気も伴います
でもそれはあなたが身に着けうるものでも
特に偉大な勇気です。

願うだけ、思うだけではきっとその夢は
実現することはありません。

まずは誰かに語れるようにしっかりと
育てていこうね😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計265万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です