踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[427日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年5月31日の記録です。

2021年5月31日の記録
[はじめて427日目]
[歩数]6,884歩
[時間]62分
[累計歩数]2,703,424歩
[累計時間]26,804分

今日の雑記

【人生の中で何か大事なものを掴みたいあなたへ】

千里の道も一歩から
誰しも聞いたことのあるであろう格言ですけれど
これは本当にその通りですよね。

やっぱりその一歩を踏み出すことが
難しいからこそ、この格言が
生まれたのであろうかとも思います。

ですが一方、世の中には
『とりあえずやってみなけりゃ分からない』
と飛び込めるひともいますよね。

この一歩を踏み出せるか否かは
人生を大きく左右することになりかねませんね。

人生の価値というものは一様に比べられるものでは
ないとは思います。

ですがひとつの尺度として認識して
おいたほうが良いものがあります。

それを今回の投稿ではあなたへ
お渡ししていきますね。

その尺度とは

人生は蓄積された経験の総量である

です。
どんなに頭の中で良いこと
人の喜ぶこと、社会のためになることを
思い浮かべ、考えていたとしても
現実世界に何かしらの影響を与えないと
何も変わらないです。

世界を変えたのは形づくられたもの
行動した人の結果でなんですよね。

とはいえ、世界を変えるとか
大それたことを目指す必要などないんです。

私が変えられるのは私自身ですし
あなたが変えられるものもあなた自身です。
それで良いと思いますし
それが真実であるとも思います。

あなたが踏み出したのはとても小さな1歩かも
しれないですが、過去の自分との
決別を意味する限りなく大きな一歩として
あなたの中に経験として蓄積されます。

その小さな一歩が時として人を伝搬して
大きなうねりへ育っていく事は
十分にありえることです。

これまでにない一歩を踏み出してみることで
得られる体験は必ず人生の糧になります。

千里の道も一歩から
その一歩を踏み出すのが難しいときには
人生は蓄積された経験の総量で決まる
ということを思い出して頂きたいと思います

踏み出したい一歩はあるんだけど
どうしても踏み出せない
そんな時はぜひご相談くださいね😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計265万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です