踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[424日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年5月28日の記録です。

2021年5月28日の記録
[はじめて424日目]
[歩数]7,043歩
[時間]62分
[累計歩数]2,689,490歩
[累計時間]26,680分

今日の雑記

【悔いなく生きたいあなたへ】
『悔いなく生きる』これが出来たとしたら
素晴らしい人生であったと言えそうですか?

あなたにとって
悔いのない人生とはどういうものでしょう?

価値観も様々ですしその答えも
十人十色であろうと思えます。

このヒントとなるものがあります。
人生の大先輩であるご老人たちへ
人生を終わりを迎えつつある際に投げかけた
とある質問です。

『これまでの人生の中で
 一番後悔していることは何ですか』

この質問への答えの中に『悔いなく生きる』ための
ヒントが隠れていると思いますよね。

人生を終えようとしている方々の
後悔の中で多かったものは

『もっと挑戦すれば良かった』
『自分の心にもっと素直になれば良かった』

だそうです。
なるほど、ですよね。

『もっと』というのが感慨深いです。
チャレンジしてこなかったわけでも
自分の心に素直になっていなかったわけでも
ないんですよね。

でも、もっとやろうと思えばできた。
自分で自分にブレーキをかけてきてしまっていた。
こういうことが後悔の根本にあるんですね。

自分で思う限界を超えて
自分の心に正直になって挑戦し続けることが
出来たとしたら成否にかかわらず
人生は華やかなものに必ずなります。

この成否を明確に分けるものとして
私が確信をもっているものがあります。
それは『目標設定』です。

挑戦をするためにはゴールを定めることが必要です。
そのゴールを設定するにも正しい方法と
そうでない方法があるんですね。

この目標設定の正しい方法を
私はクライアントさんへお伝えしています。

公式ラインの無料プレゼントでも
そのヒントとなる考え方をお伝えしていますので
正しい目標を設定するためには
ぜひ聴いてみて下さいね。

挑戦することや自分の心に素直になることには
誰でも勇気をもって一歩を踏み出すことは
きっとできるんですよね。

ですが、もう一歩踏み込んで自分の限界を超えて
もっとチャレンジをすること
もっと自分の心に素直になること

これには正しい目標設定は
大きな力を与えますね。

あなたからの『もっと』を私は
扉を開いて受け止める準備は出来ています。

人生の時間は過ぎ去るだけです。
お早めにご相談くださいね😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計265万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です