踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[410日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年5月14日の記録です。

2021年5月14日の記録
[はじめて410日目]
[歩数]7,171歩
[時間]62分
[累計歩数]2,593,427歩
[累計時間]25,802分

今日の雑記

【チャレンジを続けるあなたへ】
チャレンジを始めたとき、あの日の気持ち
あなたは覚えていますか?

人の気持ちは熱くなることももちろんありますけれど
冷ややかに冷めてしまうこともありますよね。

これは自分でも思いもよらなかったことがきっかけで
ウソの様に冷ややかになってしまうことは
誰にでもよくあります。

これは個人的に思う事なのですけれど
熱くなったり冷めてしまったりという
こうした気持ちやモチベーションに頼っての
チャレンジはとても『揺らぎやすい』んですよね。

私は自分の体験からも確信するのですが
モチベーションに頼らずとも進んでいける強さが
必要であったりします。

あなたはどう思われますか?
それにはどうしたら良いのでしょう?

ひとつの提案をさせて頂くとするならば
なりたい自分へなるようチャレンジするのではなく
その逆なんです。

『未来の自分から今の自分を引き上げる』ことです。

なりたい自分の姿をしっかりとイメージすることで
その自分がするべき行動や選択をしていくことです。

モチベーションを保つのは難しいですし
それに頼るのはとても不安定なんですよね。

それよりも確固たる未来の自分を描くことの方が
はるかに力を与えます。

すでに気持ちでだけでも目指してる自分を
意識すると、無意識のうちに
そちらへ向くようになります。

もし、チャレンジの継続や達成に
モチベーションありきで行動しているのなら
ぜひ、今回のお話を検討してみて下さいね。

😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計255万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です