踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[394日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年4月28日の記録です。

2021年4月28日の記録
[はじめて3日目]
[歩数]6,651歩
[時間]61分
[累計歩数]2,483,492歩
[累計時間]24,806分

今日の雑記

【自分を強く持ちたいあなたへ】
ほとんどの人はひとりでは
生きていけません。

それを分かっているからこそ
ひとりでいる限りは抱えることのない
悩みにさいなまれている人も
多いのではないのでしょうか。

必然的に誰かと比べたりすることも
ありますよね。

そんな時にも胸を張れるよう
きっと毎日、勉強している方も
たくさんいらっしゃると思います。

ですがふとした時に、これが何の役に立つのか?
結果や成果に結びついておらず
不安になることもありますよね。

そんな時に思い出してほしいこと
あるんですよね。

人は基本的にひとりでは
生きていけません。

そのしがらみの中でいろいろと悩み
気持ちが落ちてしまっている時に
相手が望むように奪われたりしてしまいます。

例えば
時間やお金
自信や人としての尊厳
などなど、大事なものを知らず知らずの内に
奪われていってしまうんですよね。

人との関わり合いののなかで
より確信の強い方が影響を与える側となります。

確信を持っていただきたいのは
自分へ投資した時間や得たものは
誰にも奪われることはないということです。

自ら望んで得た知識や経験は
誰にも奪われません。
むしろ、人へ分けてあげられるものです。

人はひとりで生きていけないからこそ
あなたが手にしたものは
素晴らしい価値があるはずなんですね。

自分を強く持ちたい方は
望む成長を追い続けることですね😁  

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計245万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です