踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[393日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年4月27日の記録です。

2021年4月27日の記録
[はじめて393日目]
[歩数]6,620歩
[時間]64分
[累計歩数]2,476,841歩
[累計時間]24,745分

今日の雑記

【より良いコミュニケーションを願う方へ
今日の投稿は小学校1年生のときに
はじめの授業で教わったことを
あなたと共有したいと思います。

それは『あいさつのやくそく』というものです。

あいさつは大事である、と誰もが
漠然と分かっていると思うのですけれど
あいさつとはこういうものだ
という輪郭を意識的に持っている人は
どれほどいらっしゃるんでしょう?

それを分かりやすく教えてくれたのが
この『あいさつのやくそく』です。

子供の時にこの事を教わって
まだ記憶に残っているということは
やっぱり価値のあることである
ということが子供ながらに理解していたのかも
しれないですよね。

ぜひ、みなさんも知っていて損はないと
思う事ですのでぜひ、
頭の片隅にお取り置きくださいね。

この『あいさつのやくそく』は




のあいうえお作文です。
では、行きます。

あかるく
いつも
さきに
つづけて

いかがでしょうか?
あいさつとはこうあるべき
というのが実に分かりやすく
説明されていますよね。

このあいさつの基本
約40年近く、私は守っています。

あいさつはコミュニケーションの基本だと
ずっと言われてきていますが、
この事を教わっていた私は
おかげさまでずっと助けられています。

小学校1年生の時の担任であった
鈴木先生に感謝です😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計245万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です