踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[360日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年3月25日の記録です。

2021年3月25日の記録
[はじめて360日目]
[歩数]6,187歩
[時間]62分
[累計歩数]2,260,064歩
[累計時間]22,681分

今日の雑記

【チャレンジ続けるあなたへ】
人は無意識の領域で
変化を嫌う生き物なんですよね。

何をしても長続きしない、とか
三日坊主となってしまう、とか
モチベーションや気合いといった要素も
ゼロではありません。

ですが、根本的に人間は
チャレンジしていくという新しい環境に
慣れるまでに多大なエネルギーを要します。

頭でどう考え、行動しても
人としての本能レベルのところで
変化を嫌い、元へ戻そうとする働きが
自然に行われるからです。

ということは、意識していないと
ついつい妥協してしまうんですよね。

ここまでやったからいいかって。

ですが、その一方で絶えずチャレンジを
続けられる人もいますよね。

このような人はどのように説明できるのでしょう?

それは、チャレンジを続ける自分のほうが
自分らしい。と無意識の領域が
すでに書き変わっている状態なんですね。

そこへ到達するには
やはり並大抵の努力では辿り着けません。
無意識の領域へ影響を与えられるのは
コツコツと継続をしながら自分のことを
認めてこれたから、なんですね。

行動しているあなたは本当に素晴らしいです。

その行動やチャレンジをし続ける事が
自分の中で当たり前となれば
ものすごい成果を生み出せると思います。

人生において、勝者や敗者という棲み分けは
歓迎されるべきではありませんが
敢えていうならば

ここぞという時にもう一歩と
妥協せずに踏み込める人は人生において
勝者だと私は心から思います

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計225万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です