踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[352日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年3月17日の記録です。

2021年3月17日の記録
[はじめて352日目]
[歩数]6,446歩
[時間]63分
[累計歩数]2,208,280歩
[累計時間]22,184分

今日の雑記

【チャレンジを続けるあなたへ】
ピンチの時に歯を食いしばる時ってありますよね。
望む望まずに関わらず、そうした時は
いつ誰にでも訪れる可能性はあります。

そして食いしばれた方こそ
次へつながる経験を得られるのだろうと
思います。

そうした時に自分を奮い立たせるもの
いろいろとあるかと思いますが最たるものは
「あの時、やりきった自分なら今回もやれる」
という『やりきった』と思える経験に
裏付けされる実感値です。

あなたは、これまでの人生で
「あの時の自分は限界までやりきった」と
思える経験はありますか?

歯をくいしばってもう一歩先を目指した
経験はありますか?

この時、心はきっと激しく燃焼したはずです。

その熱くなった思いは必ず心のどこかに
熱く刻まれます。

そんな経験はあなたの財産になります
あなたにしか体験できないとても尊いものです。

世界中、どこを探しても
世界にふたつとないものです。

その確固たる実感値があれば
「まだまだ、こんなところで終われない」と
いつもより遠くへ走れますよね

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計220万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です