踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[351日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年3月16日の記録です。

2021年3月16日の記録
[はじめて351日目]
[歩数]6,402歩
[時間]62分
[累計歩数]2,20,1834歩
[累計時間]22,121分

今日の雑記

【自分自身の成長に悩むあなたへ】
今日、みなさんにお伝えしたいことは
私の中でとても実感値が強いお話です。

ただ言っているだけではありませんので
うまく伝わってくれたら嬉しいです。

さっそく本題なのですけれど
みなさんにとって自信ってどういうものですか?
どうやって作っていくものでしょう?

何をするにも自信はないよりあった方が良いですよね。
でも、どうやって育てていけばよいのか
これについては明確な答えがない方は
多いのではないかと思います。

私の中で、自信と切ってもきれないものを
ひとつ挙げるとしたらそれは「約束」です。

約束というと、破ると信頼を失ったり、時として
実害をこうむることもありますので
結んだ約束であれば一生懸命に果たそうとしますよね。

今回、私が深堀したいのはこうした人との約束ではなく
「自分との約束」です。

人との約束は破ると自分への信頼を失うことに
なりかねませんよね。

では、自分との約束を守らないとどうなるのでしょう?

私は同じように信頼を失っていくのだと
思うのですね。

これは誰の誰に対する信頼かというと
自分の自分への信頼です。

いうなれば「自己信頼」です。
人との約束は守るけれど、この自分との約束を
同じように守りつづける人は
どれくらいいるのでしょう?

おざなりにしてしまう度に、気づかずに
自分への信頼を失っていくんですね。

私は、朝5時に起きて自分への約束を果たしています。
そうして、自己信頼を毎日育て続けています。

みなさんはいかがですか?
自分との約束、果たしていますか?

そもそも、自分との約束を持っていない方は
簡単なもので良いので作ってみて下さい。

食事をする前にはひとりでも「頂きます」をいう
読書の時間を1日30分設ける
早起きをして未来の自分のために時間を使う

なんでもいいんです。
大事なのは、自分との約束をつくり
守り続けていくことです。

私は自分との約束を果たしていく
ことで、毎日コツコツと自己信頼を
高めていっています

こうすることで、自分への信頼、つまりは自己信頼は
育っていきます。

強固な自己信頼は大きな自信へと必ずなります


では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計215万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です