踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[350日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年3月15日の記録です。

2021年3月15日の記録
[はじめて350日目]
[歩数]6,735歩
[時間]62分
[累計歩数]2,195,432歩
[累計時間]22,059分

今日の雑記

【成功したいあなたへ】
成功したいという願いのある方は
共通認識であると思うのですけれど
成功するために必要なのは
『行動すること』です。

なんだかんだと言ってみても
誰にだってこんな事は分かりきっています。

だからこそ、陥りやすい思考というものも
当然ながらあるんですよね。

時間がないから出来ない。
お金がないから出来ない。
人脈だってもっていないから出来ない。
やり方は教わったけど継続出来ないから出来ない。

もっとも出やすいのはこのような
ものでしょうか。

『行動しないと成功できない』は
分かり切っていて誰でも簡単に
知ることが出来ます。

ですが、それと同じくらいに
先ほどのような出来ない、やらない理由も
ちょー簡単に手に出来てしまうんですよね。

出来ない理由を探すのは誰でも得意なんです。

与えられたこの環境のなかで
出来る方法、一歩でも進める方法を
考えていけたら強い😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計215万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です