踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[349日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年3月14日の記録です。

2021年3月14日の記録
[はじめて349日目]
[歩数]6,243歩
[時間]65分
[累計歩数]2,188,697歩
[累計時間]21,997分

今日の雑記

【モヤモヤしているあなたへ】
なぜたか理由はよく分からないですけど
モヤモヤしている時ってありませんか?

行動したいけど何をしたら良いのか分からない。
心の声を言葉に変えたいけどうまく出てこない。
やっていることに対してのリターンが思ったほどない。

例えばこんな時ですかね。

そんな時は注いでるエネルギーに対して燃焼が
足りない時なのではないかと思うんです。

脳が身体の各所へ命令を出して身体は
動いていますが、それだけでは
プログラミングされた機械と大差ないように
思えます。

身体を動かしているのは脳だとしても
感じている世界は心が創り出しています。

うまくいかなくて叫びたくなる
ようなこともあるでしょう。

悩んだり落ち込んだり
笑ったり楽しんだり喜んだり。

これは全部行動が伴っていますが
脳だけで処理できるものでは決してないですね。

考えるな感じろっていうのは
案外、的を得ています。

モヤモヤしている時はどうやったら
楽しくなるのかへ視点をちょっと変えてみよう。

そうすると、注がれるエネルギーを
幾分まともに燃焼させることが出来ます。

燃やすのは頭ではなく心のモヤモヤです。

モヤモヤはくすぶったままであなたが
燃やしてくれるのを待っています。

より楽しめるようにはどうするか?
視点を変えて燃やしていけるんですね😁


では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計215万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です