踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[340日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年3月5日の記録です。

2021年3月5日の記録
[はじめて3日目]
[歩数]6,426歩
[時間]63分
[累計歩数]2,131,838歩
[累計時間]21,433分

今日の雑記

コーチングをするクライアントさんに
接しているとごくごく稀に現実世界に
諦めてしまっている人いるんですよね。

諦めてしまっている人の中には
『過去世』とか『来世』とかを出してくる方も
いらっしゃいます。

過去世のせいでうまく行かない。
来世でがんばるからいいや。

にわかに信じられませんが
などと仰るんですね。

ちょっと厳しいことを告げることになるかも
しれませんけれど、過去世や来世に
何の意味もないと思っています。

今日の自分が過去世の影響を受けていると
本心では思っていないと信じたいですけれど。

もう、そこで思考停止に陥ってしまっている
ということに
気が付かないといけないと思います。

もし万が一ですけれど、
過去世の影響を受けているのだとしたら、
超絶ラッキーですよね。

世界中には数えきれないほどの命が
日々生きているわけですが
その中でもバクテリアではなく
人間として生を受けている。

これが超絶ラッキーでなくてなんなんでしょうね?

なので、過去世の影響を受けているとするのでしたら
そのラッキーを最大限に活かせる日々を
送ってほしいと思います。

来世に期待するのであれば、今世では
最大限に人のために尽くして
徳を積んだほうが良いですよね。

どちらにせよ、私にとっては
過去世も来世も意味を成さないのですけれど。

生まれたからには精一杯生きてやろうと思う
それだけです。

大事なのは、やっぱり今この瞬間にしか
生きられないです。

そうした気持ちで未来を創っていくしか
出来ないですよね。

過去世だろうが来世だろうが
それらもひっくるめて生きること。


ただ、それだけです😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計210万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です