踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[335日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年2月28日の記録です。

2021年2月28日の記録
[はじめて335日目]
[歩数]6,193歩
[時間]63分
[累計歩数]2,101,423歩
[累計時間]21,122分

今日の雑記

【成長していきたいあなたへ】
今の社会って昔と比べて残酷だと思うんです。
確かにテクノロジーは日々進歩し
日常の中であらゆる所に触れることが出来
便利になっていますね。

その反面、強く感じることは満足を得ようと思えば
簡単に出来てしまう環境がすぐそこに
しかも誰にでも手を少し伸ばすだけで
届くところにあるんですよね。

そうした日常の中で、とりわけエンタメにおいては
タップひとつで楽しいコンテンツが溢れています。
こうして、私たちは簡単に時間を奪われています。

AIの進歩もすさまじいですよね。
自分が気になるコンテンツをオススメとして
次から次へと紹介してきますし、
抗うのは本当に大変です。

本来、消費する必要のない時間を消費させられている。

あなたにもその感覚がどうかありますように。
人生は私たちが思っているよりもずっと短い。

これまであっという間でしたもん。
簡単な満足で終わらせずに、やるべきことを
見定めていこう

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計200万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です