踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[333日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年2月26日の記録です。

2021年2月26日の記録
[はじめて333日目]
[歩数]6,006歩
[時間]62分
[累計歩数]2,088,667歩
[累計時間]20,998分

今日の雑記

【ポジティブを心がけているあなたへ】

自分の思い通りに行かないこと、
たくさんありますよね。

むしろ、そういう経験のほうが多いものなのかも
しれないです。

そうした受け入れ難い現実を目の当たりにして
それでもなお、『ポジティブでいないといけない』
と本当の自分、つまりは
ネガティブに苛まされている自分を
認識しないように抑えてしまっていませんか?

どんな時にもポジティブでありたい。

その志しはとても立派で素晴らしいです。
実際にポジティブでいることを心がけることで
進むことも数多くあります。

でも、人はポジティブとネガティブどちらも
当然に併せ持っています。
どちらが優勢なのか、というだけなんですよね。

ネガティブな自分の感情を受け入れることで
その痛みを避けようとするエネルギーが
湧き上がることも間違いないですよね。

この痛みを認識するということは
ポジティブでいようと目を背けていたら
効果的に出来ません。

現実に目を背けることしかできなく
『ポジティブでいないといけない』
と本当の自分を抑えていると
大きな飛躍のチャンスも逃してしまうこと
あるんですね。

人生にはそういう時もあります。
この現実を、ネガティブが優勢な自分すらも
受け入れてどういう自分になっていきたいのか。

現在地を認識することで、痛みを避けようとする
エネルギーが生まれてきます。

改善するべきポイントに気が付けると
景色も変わってきますよ。

ネガティブをネガティブのまま受け止めるのではなく
痛みを避けるためのエネルギーへと転嫁していこう

それがネガティブさんとうまく
付き合っていくコツです

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計200万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です