踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[332日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年2月25日の記録です。

2021年2月25日の記録
[はじめて332日目]
[歩数]6,657歩
[時間]64分
[累計歩数]2,082,661歩
[累計時間]20,872分

今日の雑記

【成功の芽を探すあなたへ】
今の現状に満足している人は
どれくらいいるのでしょう?

これは、私はいつまでも満足することなく
進んでいきたいと願っています。

欲深いと思われるかもしれませんが
満足してしまうとそれ以上を
求めなくなってしまいます。

成長する芽を自分で摘むことに
なりかねないんですよね。

そうしたことを分かっていながら
一歩踏み出せない人もいることも
また事実ですよね。

ひとつ、認識しておいていただきたいこと
あるんです。

それは、あなたは成長してはいけない。
成功もしてはいけない。

誰もこんな事は言っていないということです。
ただひとり、いるとしたら
それは紛れもなくあなた自身です。

成長や成功を収めた自分は自分らしくないとか
フタをしてしまっていませんか?

大丈夫、あなたはあなたの人生を
やれる限り生きていいんです。

現状で満足するということはいつでも出来ます。
やるだけやって、自分の可能性を
とことん信じて、試してからでも
良いですよね😀

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計200万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です