踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[330日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年2月23日の記録です。

2021年2月23日の記録
[はじめて330日目]
[歩数]6,021歩
[時間]62分
[累計歩数]2,070,320歩
[累計時間]20,810分

今日の雑記

【望む成功を手にしたいあなたへ】

日々、チャレンジを続けているあなたは
ステキです。

どのような成功を収めたいですか?

今日お話したいことは、必ずあなたにとって
大事なものになります。
最後までぜひご覧ください。

夜寝る前に、自分の成功した姿を
思い浮かべてみましょう。

人の意識は顕在意識と無意識で出来ています。
無意識にアプローチできるのが
夜寝る前なんですね。

ここで明確に収めたい成功の姿を
思い浮かべることで、イメージの中で
あなたはその世界の住人になれます。

無意識の領域にもその影響は
必ずあるんですよね。

なので、ぜひあなたが収めたい成功像を
イメージしてみましょう。

あなたはどこにいますか?

どんな風景を見ていますか?

風の匂いや肌に触れる空気はどんなものですか?

どんな人達と一緒にいますか?

その人はどんな声をあなたへかけてくれていますか?

それを聞いたあなたはどんな感情を持ちますか?

鏡の前に立つあなたは、望む成功を収めたご自身です。

どんな言葉を掛けてあげたいですか?

今の自分では手が届かない。
そんな未来であっても
思い描くことは出来ます。

夢を裁くことなど誰にも出来ないんです。
あなたの目に映るもの、触れられるもの
そのほとんどは誰かが
「こんなものを作りたい」と描いた夢の産物です。

ずっとずっと昔からそうやって
人は成長してきました。
人の思いのチカラは絶大です。

大丈夫、あなたにだって
ぜったいに思い描けます😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計200万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です