踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[328日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年2月21日の記録です。

2021年2月21日の記録
[はじめて328日目]
[歩数]6,332歩
[時間]61分
[累計歩数]2,057,562歩
[累計時間]20,686分

今日の雑記

今日もお疲れ様でした
明日も気分をアゲていきましょう。

どうせやってくる明日であれば
真正面から受け止めて
自分の足で踏みしめて進んでいきたいですよね。

それでも、人間は感情の起伏がある動物です。
生きるもの全てに感情は備わっているのかも
しれませんけれど、ポジティブで気分が弾んだり
ネガティブにさいなまれて肩を落とすのは
恐らく人間だけではないのかな、と思います。

今日、お伝えしたいことは
感情のコントロールについてです。

ポジティブである時、ネガティブである時
人間なのでどちらもありますよね。

普段からポジティブでありたいと
思ってはいますが私にでもネガティブに
負けて落ち込む時はあります。

でも、とあることに気をつけてから
基本的にこの『落ち込む』ということは
無くなったんですよね。

それは、身体の使いかたにヒントがあります。

落ち込む時は落ち込みたくなる体の使いかたを
してしまっているんですね。

気持ちが沈むときは上体も沈みがちです。

いつもよりホンの少し胸を張ってみよう。
ホンの少しでも効果は◎です。

自分の感情はコントロール出来ます
やろうと思うか思わないのか
その差だけで変わってきます。

胸張ってがんばっていこう。

無料プレゼントの第2音声で
もう少し踏み込んだ説明をしています。

感情のコントロールを身に着け
その先のギフトを手に入れてみませんか?

無料ですし、ぜひすぐ下の案内から
ゲットしていただいて
これからの生活に活かしてみてくださいね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計200万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です