踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[321日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年2月14日の記録です。

2021年月日の記録
[はじめて3日目]
[歩数]5,063歩
[時間]63分
[累計歩数]2,013,714歩
[累計時間]20,250分

今日の雑記

行動したら必ず結果が生まれますね。
成功なのか失敗なのか、
時としてそれは残酷です。

望む結果が得られたら成功。
そうでない結果が得られたら失敗。

でも、仮に勝者と敗者というものを
考えたときに、私が思うのは
『どちらも勝者』です。

失敗したとしても、勝者です。

敗者というものを明確にするのなら
現状に問題を抱えているけれど
何も行動すらしない人ではないかと思います。

現状維持を望むのは自分の人生という
ものについて勝者になりえません。

行動した先には成功かはたまた失敗か
どちらかの体験が得られますね。

当たり前のことですが、行動しなければ
現状維持のままでい続けていたら
成功も失敗さえもどちらも得られません。

望まない成果が起きたときも
どう向き合うのか。
それがあなたの成長になります。

経験として自分の中に蓄積していこう。

行動したいけれど、何をしたら良いのか
分からない。

そんな方も中にはいらっしゃるかもしれません。
ぜひご相談ください。

私と一緒にさがしてみませんか?

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計195万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です