踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[320日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年2月13日の記録です。

2021年2月13日の記録
[はじめて320日目]
[歩数]5,621歩
[時間]62分
[累計歩数]2,008,651歩
[累計時間]20,187分

今日の雑記

【ネガティブに陥りやすいあなたへ】
2020年の2月に
何の前触れもなく脳梗塞に見舞われ
人生初の入院生活を私は余儀なくされました。


結果的に後遺症も残らずに退院、社会復帰を
することが出来、本当に幸運であったと思います。


そこで、今までと全く違う環境に身を置かれ
気づくことになったことは
身の回りに溢れている感謝すべきことです。


たとえ小さなことでも、当たり前のことなど
何ひとつ無いんですよね。


ここから本題なのですが、そうした
目の前にあるものの大切さに
気が付ける人とそうでない人がいます。


どちらが良い?と問われたら
前者の気が付ける側の人でありたい、と
思ってもらえるあなたであると信じています。


そうでない方は、そっとこの投稿を
閉じていただいて結構です。


この両者を分かつものの、もっと言えば
後者の方に多い傾向をあげるとすれはズバリ
『ネガティブ脳』です。


今の自分にはあれもない、これもない。
と考えてしまうんですよね。


どうせ自分なんて、と考えて
しまうのは目の前にある幸せに気づけず
訪れたチャンスにさえも手を伸ばすことが
出来ずに、文字通り人生を殺してしまいます。


十分に身に余るほどの幸運の中に
私たちは毎日生きています。


ないものではなく、すでに手にしているもの
些細なものでもOKです。


既に自分が手にしているものに目を向けられる様
『ポジティブ脳』を意識してみよう。


そうすることで、目に見える景色は
大きく変わると思います。


私がそうであったように😁



では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計200万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です