踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[314日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年2月7日の記録です。

2021年2月7日の記録
[はじめて314日目]
[歩数]5,873歩
[時間]63分
[累計歩数]1,974,251歩
[累計時間]19,813分

今日の雑記

【挑戦しているあなたへ】
社会で生きていくために必要なもの
いろいろありますよね。


そのまま社会や環境に流されたまま
生きていくには特別意識することも
ないかと思いますけれど、これまでの
自分と決別したいと思った時には
やはり必要になってくるもの、あると思います。


例えば知識、経験であったりスキルですかね。
これらがパッと思いつきますね。


これまでの自分と決別していくのに
どれも不必要だとは思いません
ですが、それ以上に大事なものがあると
私は思います。


それは決別を決めた自分を誇らしく思う事
『自分としての在り方』です。


前述した知識や経験、スキルはいわば木の枝葉。
根幹となる『自分としての在り方』が
しっかり漲っていればより沢山の枝葉が育ちますね。


どんな自分でありたいですか?
小手先で勝負できない時はこの質問の答えが
あなたを次のステージへ引き上げてくれます😁


では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計190万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です