踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[315日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年2月8日の記録です

2021年2月8日の記録
[はじめて3日目]
[歩数]5,242歩
[時間]62分
[累計歩数]1,979,793歩
[累計時間]19,875分

今日の雑記

【進み続けたいあなたへ】
あなたが日々積み上げて手にした成果は
これまでのあなたの選択の結果です。


とても素晴らしいことです。
成果の大小とか別にさして大きな問題では
ないんですよね。


自分で考え、試行錯誤したからこそ
手に出来た成果というものは
掛け替えのないものです。


ですが、それはきっとゴールではありませんよね。
あくまで、あなたがたどり着いた現在地です。


少し厳しいことをお伝えするかも
しれないですけれど、まだまだこんなもんじゃあ
ないですよね?


よっしゃ、さらに進もう!と腹を括れば
もっと遠くへ進むことも出来ます🙆‍♂️


満足しないこと。
これって結構大変なことなんです。


いざとなればめっちゃ簡単なんです。
現在地で満足してしまうこと。


目指すゴールは、まだまだ先です。
ひとつの成功体験として積み上げて
より良い成果を追い求めてみよう。


安易な満足で終わりにしないこと。
これまで出来たあなたなら
必ず進めます。



では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計195万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です