踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[313日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年2月6日の記録です。

2021年2月6日の記録
[はじめて313日目]
[歩数]5,404歩
[時間]62分
[累計歩数]1,968,378歩
[累計時間]19,750分

今日の雑記

【時間が余った時の使い方】
人という生き物は時間が余ると
どちらかというとネガティブなことを
本能的に考えてしまいます。

テレビなどでもネガティブな報道が多いのは
本能的にネガティブに人は引き寄せられるから
なんですね。

あくまで本能的な話であって
生存していくためには危険を察知する力は
必ず必要になります。

ネガティブを考えてしまう傾向がある
ということもこれ自体は良い悪いという事では
ないです。

でも、どうせならヒマ時間をより
良い方向へカスタマイズ出来たら良いですよね。

そこで私からの提案は
ヒマな時間は大切な人の事を思い浮かべて
何をしたら喜んでるくれるかな?
価値を与えられるにはどうしたら良いかな?

これらを思い描いてみることです。
誰かに喜んでもらえたら自分も嬉しい
これはみんなハッピーになれると思うんです。

ネガティブに染まりそうな時こそ
大切なひとの笑顔を思い浮かべて
ポジティブにいこう

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計190万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です