踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[312日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年2月5日の記録です。

2021年2月5日の記録
[はじめて312日目]
[歩数]5,511歩
[時間]62分
[累計歩数]1,957,463歩
[累計時間]19,626分

今日の雑記

【なりたい自分像を目指すあなたへ】

この先の未来を意識して生きているあなたには
『自分とは〇〇でなければならない』
と縛ってしまうこと、よくあると思います。


でもこれは時として
自分で自分の価値を下げる行為に
なりかねないですよね。


こうあるべきっていう自分の思いが強すぎて
本来の自分の姿にフォーカスを当てられない
ということ、往々にしてあります。


言い換えれば、
『自分の本来の姿に目を背けること』
と憑依一体であったりします。


なりたい自分へたどり着くことを想定すると
それはゴールになり得ると思います。


ゴールへたどり着くには現在地から
どれくらいの距離があるのか
何が必要なのか
しっかりと見定めていかないといけません。


その現在地をしっかり認識することが
ゴールへ向かうために必要な作業ですよね。


大丈夫です。望まない姿があるのも
人間らしいです🙆‍


そんな自分でも真正面から受け入れ
目を背けずいるからこそ改善していくことも
出来るんですよね😁


では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計190万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です