踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[301日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年1月25日の記録です。

2021年1月25日の記録
[はじめて301日目]
[歩数]7,025歩
[時間]62分
[累計歩数]1,890,908歩
[累計時間]18,995分

踏み台昇降 2021年1月25日の記録
踏み台昇降 2021年1月25日の記録

今日の雑記

【成功者の睡眠前のルーティン】
夜眠る前に、やっておいたほうが
良いことお伝えしますね。

それは、成功した時や目標を達成した時の
イメージをありありと頭の中に
思い浮かべてみることです。

イメージングの力はトップアスリートなら
誰でも使っています。

私はもちろんあなたも(きっと)
トップアスリートではないと思います。

それでも、人生は一度きりの
ぶっつけ本番なんですよね。

味方に取り入れられるものがあるのなら
なんでも取り込んでみたほうが良いですよね。

なんで寝る前なのか。それにも理由があります。

意識は自覚出来ている『顕在意識』と
意識できない領域を司る『潜在意識』の
ふたつがあります。

主だって僕らの行動を決めているのは
顕在意識ではなく、無意識に働きかけている
潜在意識なんですよね。

そして、この二つの意識の境界があやふやに
なるタイミングが眠る前と起床後なんですよね。

なので、寝る前にこのイメージングを
行っていくと、より潜在意識へのアプローチが
行われやすいのです。

しかも、脳はイメージなのか現実なのか
よく分からないそうです。

なのでガチでやったほうが良いですね
イメージしたことは現実になります。

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー 森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です