踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[298日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年1月22日の記録です。

2021年1月22日の記録
[はじめて298日目]
[歩数]6,761歩
[時間]62分
[累計歩数]1,869,328歩
[累計時間]18,806分

踏み台昇降 2021年1月22日の記録
踏み台昇降 2021年1月22日の記録

今日の雑記

【人と比べて落ち込んでしまうあなたへ】
今の時代は一昔前と比べると
どんどん便利になっていますよね。

インターネットを介して画面越しに人と
話せるようになるとか考えられなかったです。

社会は確かに間違いなく便利になりました。

ですが、同時に大きな問題も生み出したと
私は思っています。

それは、簡単に人とつながれることができるように
なって生まれた弊害です。

その結果、無意識に人の良いところが
見えるようになってしまいました。

同時に、自分の足りないところにフォーカスを
しやすくなってしまったんですよね。

あの人は凄いけど、自分には何もない

こんな風に比べてしまうのはやめてしまおう。

当然ですがスタート地点は目に見えない差が
人によってあります。

心からやりたい事であるのなら
人と比べてしまうのは本当にもったいないことです。

向いているのか
それとも向いていないのか

人と比べて決めてしまうのは本当に
もったいないですよね。

あなたはあなたが持っている武器を
駆使して進んでいきましょう。

スタート地点が違くても努力次第で
もっともっと遠くへいけます。

自分のことを信じて
あなたの心の赴くままに😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です