踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[130日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2020年8月7日の記録です。

2020年8月7日の記録
[はじめて131日目]
[歩数]6,536歩
[時間]66分
[累計歩数]799,046歩
[累計時間]8,316分

踏み台昇降 2020年8月7日の記録
踏み台昇降 2020年8月7日の記録

今日の雑記

今週、勉強しているのは Think clearly です。
レビュー記事の構想がほぼ出来上がりました。

今回はちょっとボリューミーになりそうです。
(いつものことですけれど)
目次を作成してみました。

[1]はじめに
[2]考えるより、行動しよう
[3]何でも柔軟に修正しよう
[4]大事な決断をする時は、十分な選択肢を
  検討しよう
[5]ありのままを受け入れ、失敗から学ぼう
[6]特に幸せを台無しにするような要因を
  取り除こう
[7]買い物は控え経験に投資しよう
[8]目標を立てよう
[9]嫉妬を上手にコントロールしよう
[10]心の引き算をしよう
[11]あとがき的なもの

これからは少しづつ、肉付けしていきます。
日曜日の朝にはお届けできると思います。

人気記事書評レビューまとめ
人気記事私が踏み台昇降を始めるまでのお話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です