踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[126日目の記録]

2020年8月3日の記録です。

2020年8月3日の記録
[はじめて126日目]
[歩数]7,527歩
[時間]60分
[累計歩数]773,490歩
[累計時間]8,061分

踏み台昇降 2020年8月3日の記録
踏み台昇降 2020年8月3日の記録

今日の雑記

今週学んでいるのは Think clearly です。
現代をいかに悩みなく幸せに、効率よく生きていけるかの
ヒントとなる52の思考法をまとめたものです。

驚くべきは、その52の思考法全部に、学術論文などが
土台となっていること。
著者の思い込みではないんですよね。
これはとても信ぴょう性が担保されますね。

要約動画を見てて思う所は、各動画で取り扱う内容に
バラツキがあるところが、この本の中身の濃さを
物語っています。

どの動画も『大事と思われる項目を3つピックアップ』
と紹介していますが、動画によってバラバラなんですよね
これは、良書であることは間違いないと思います。

もう少し深く勉強していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です