踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[102日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2020年7月10日の記録です。

2020年7月10日の記録
[はじめて102日目]
[歩数]5,288歩
[時間]60分
[累計歩数]618,962歩
[累計時間]6,521分

踏み台昇降 2020年7月10日の記録
踏み台昇降 2020年7月10日の記録

今日の雑記

今週、踏み台昇降をしながら勉強をしたのは
ファクトフルネスです。

本日はそのレビュー記事を作成しました。
以下が目次になります。
【1】はじめに
【2】本書の出版までの背景
【3】10の思い込みの要約

   ①分断本能
   ②ネガティブ本能
   ③直線本能
   ④恐怖本能
   ⑤過大視本能
   ⑥パターン化本能
   ⑦宿命本能
   ⑧単純化本能
   ⑨犯人捜し本能
   ⑩焦り本能
【4】分断本能の解説
【5】ネガティブ本能の解説
【6】直線本能の解説
【7】あとがき的なもの

人は10の本能により情報を正しく認識することが出来ない
データを活用することでその本能からくる思い込みを排除しなさい という
メッセージのビジネス書でした。

知識は常にアップデートしていかないと時代の流れに置いて
行かれることになり、意識して収集していかないと
置いて行かれていることすら気づくことが出来ない

というのはとても難しい問題です。
以下からレビューページに行けますのでぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です