踏み台昇降は毎日学習しながら継続出来る!まさに最強の有酸素運動[81日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2020年6月19日の記録です。
目標を100万歩としていますが、もうすぐ半分に届きそうです!
ブログでのご報告は火曜日になりそうですね。

2020年6月19日の記録
[はじめて81日目]
[歩数]歩
[時間]分
[累計歩数]歩
[累計時間]分

踏み台昇降 2020年6月19日の記録
踏み台昇降 2020年6月19日の記録

今日の雑記

今日は業務で忙しくしています。
忙しいのはいいことですよね、余計なことを考える暇がありません。
暇だとネガティブ脳になってしまうことがまだあります。

意識できるようになったのも、ゼロ秒思考や
マインドフルネス瞑想の成果なのかもしれないですね。

今日の雑記記事は幸せの法則というものを考えてみました。
幸せってなに?って聞かれても具体的にこたえられる人は
実はそんなにたくさんいないのかもしれないですよね。

ちょっとこの記事を見れば整理できるのではないかな?
と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です