踏み台昇降は毎日学習しながら継続出来る!まさに最強の有酸素運動[65日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2020年6月4日の記録です。
始めて65日目、ついに40万歩達成しました!
ここまで来たら目標折り返し地点の50万歩も射程圏内ですね。

2020年6月4日の記録
[はじめて65日目]
[歩数]5,978歩
[時間]61分
[累計歩数]403,204歩
[累計時間]4,221分

踏み台昇降 2020年6月4日の記録
踏み台昇降 2020年6月4日の記録

今日の雑記

井の中の蛙と脳内SEO という話題でブログ記事を
挙げています。

井の中の蛙というと、知見が狭い等のネガティブな表現として
使われていますが、ちょっと視点を変えて
ポジティブな気持ちになれるような記事に仕上がっています。

ぜひご覧ください。

人気記事私が踏み台昇降を始めるまでのお話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です