踏み台昇降は毎日学習しながら継続出来る!まさに最強の有酸素運動[65日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2020年6月3日の記録です。
はじめて65日目。58日間毎日継続中です。
もうすぐ40万歩ですね。

2020年6月3日の記録
[はじめて65日目]
[歩数]6,280歩
[時間]63分
[累計歩数]397,226歩
[累計時間]4,097分

踏み台昇降 2020年6月3日の記録
踏み台昇降 2020年6月3日の記録

今日の雑記

職場に6月の初めから来ている新人さんがいます。
どのように教えたらより覚えてもらうだろう?
と考えていましたが、これまで勉強してきた
インプット大全、アウトプット大全が
とても役に立ちそうです。

アウトプットすることを前提にインプットする。
書くことで脳に注意を向ける信号が走る。
2週間に3回以上のアウトプットを行うと記憶に定着する。
人に教えることが一番のインプットになる。

これらを意識して実践してもらうことで
記憶への定着は格段にあがるのだと思うので
教えて実践しています。

特に覚えたことを自分の言葉で説明してもらうのは
効果てきめんです。
ぜひ、やってもらってくださいね。

人気記事私が踏み台昇降を始めるまでのお話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です