踏み台昇降は毎日学習しながら継続出来る!まさに最強の有酸素運動[54日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2020年5月23日の記録です。
累計歩数はつい最近30万歩いったと思いましたが、あれから3万歩追加してます。

2020年5月23日の記録
[はじめて54日目]
[歩数]6,487歩
[時間]67分
[累計歩数]330,758歩
[累計時間]3,528分

踏み台昇降 2020年5月23日の記録
踏み台昇降 2020年5月23日の記録

今日の雑記

今週の勉強のお供にする勉強テーマは『アウトプット大全』です。
樺沢先生の話では先にアウトプット大全を身に着けてから
インプット大全へ進むのが良かったみたい。

まぁ、レビュー記事も書いてるし、さすがに忘れないかな?
では、少しづつここでも覚えたことをアウトプットしていきますね。

人気記事私が踏み台昇降を始めるまでのお話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です