踏み台昇降は毎日学習しながら継続出来る!まさに最強の有酸素運動[50日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2020年5月19日の記録です。
50日目にして、ついに300,000歩を達成しました!
まだまだ路通過点ですので引き続きがんばります☆

2020年5月19日の記録
[はじめて50日目]
[歩数]6,929歩
[時間]74分
[累計歩数]305,351歩
[累計時間]3,267分

踏み台昇降 5月19日の記録
踏み台昇降 5月19日の記録

今日の雑記

この動画を見ながらインプットについて勉強しました。
ご自身の主張も多かった様に思いますが、以下は他の動画で取り上げられていないかな?と思ったのでこちらで共有したいと思います。

最強の学び方とはコミュティに参加する、同じような価値観を持った人の集まへ参加してみる。

同じものを好きな人が集まることにより、同じ目的、同じ趣味をもった人と
コミュニケーションをとるからこそ、気兼ねなくアウトプットが可能になります。

コミニュテイの中で自分の存在意義や居場所を高めるために、たくさんの人の中で自分が何かできることはないか?
この問いにが質の良いアウトプットを行いたいという思いにつながり、必然と良いインプットを志すようになります。

自分よりその分野でより詳しい人、若いのに活動的な人などたくさんの人と
自分を客観的に見ることにもつながります。

さらに、コミュティに参加するだけではなく主催側になることでより多くの学びを得ることが出来るはずです。

との事でした。これはなるほど!
と思いましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です