踏み台昇降は毎日学習しながら継続出来る!まさに最強の有酸素運動[45日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2020年5月14日の記録です。

2020年05月14日の記録
[はじめて45日目]
[歩数]6,160歩
[時間]62分
[累計歩数]272,935歩
[累計時間]2,932分

今日の雑記

踏み台昇降やりながらいつもYoutubeで動画を見ながら知識を蓄えています。
今週の GoogleとYoutubeの元社員の二人が共著した 時間術大全 を題材にあげています。

この動画が見ていてためになりました。セミナー会場の様です。
講師の方がプレゼンしている動画なのですが
何より、この本へのリスペクトがビシビシと伝わってきます。

私たちが毎日、忙しい、時間がない と嘆いている根本的な原因は
世界中の天才たちがスマートホンを通して私たちの時間を奪う事に躍起になっているから、と述べています。彼らは主に広告収入で成り立っています。
私たちの時間をいかに奪うか、が彼らの命題なのです。

ちょっと怖いですけど、本当にその通りなのかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です