踏み台昇降は毎日学習しながら継続出来る!まさに最強の有酸素運動[41日目の記録]

2020年5月10日の記録です。
目標は100万歩としていますが、25万歩達成☆
まだ道半ばですけど、少しづつ前進していますね

踏み台昇降ダイエットの記録

2020年5月10日の記録
[はじめて41日目]
[歩数]7152歩
[時間]64分
[累計歩数]250,132歩
[累計時間]2,694分

今日の雑記

今週の踏み台昇降やりながらの学び動画は 『時間術大全』 です。
さっそく、以下の動画を見ながら勉強してみました。

GoogleやYoutubeの元バリバリの社員さんの二人が共著した本作ですけど
さぞかし最新のテクノロジーを利用した時間集約術が!?
と期待していたのですが、まさかのその真逆、
むしろ古代の人類から学びを得てるなんて夢にも思いませんでした。

良い意味で期待を裏切られた一冊です。
まだ今週始まったばかりなのであまり多くは語らずにしておきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です