踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[564日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年10月15日の記録です。

2021年10月15日の記録
[はじめて564日目]
[歩数]6,459歩
[時間]62分
[累計歩数]3,600,795歩
[累計時間]35,397分

今日の雑記

【時間がないと嘆くあなたへ】

私達は出来ることならより良い未来を
得たいと思いますし、充実した気持ちで
一日を終えたいと心のどこかで
大なり小なり願っていると思います。

苦しいことがあって
消えてしまいたい、もう終わらせたい。

そういう心境に陥ってしまっている方も
いらっしゃるとは思いますけれど
その闇はいつまでも続かないと信じて
今日は休みましょう。

マイナスな気持ちをゼロへ持っていける
きっかけとなるタイミングは必ず巡ってきます。

そうしたら、ちょっとの勇気を出して
これからやりたいこと、見つけてみませんか?

社会情勢によって渡航するとか
今は難しいかもしれないですけれど
この闇が晴れたら、私たちの生活は
これまでより一段上がって
次のステージに必ずあがっています。

そうしたまだ見ぬ世界の中で
あなたは何をやって何をやらないかを
明確に決めていますか?

目標は明確になっていますか?

もし漠然としたり、目標などないと
思われるのなら
喜ばせたい人をあげるとしたら誰ですか?

自分ですか?
家族、パートナーですか?
お友達やクライアントさんですか?

そのために出来そうなことは
どんなことですか?

ここがしっかり定まっていれば
余計なものは削ぎ落とすことが出来ますね。

私達の命という時間は有限です。
時にはムダなことは心を休めたりできます。

ですが、望む目的を決めたのなら
誰かが喜んでくれること、価値提供を出来ること
このようなことに少しでも時間を使っていきたいと
私は思います。

遠回りなようですが時間を捻出するためには
時間の使い方は決めなければならないことです。

時間を生み出すにはムダな時間を削ぎ落とすこと
そうすると、空いたところへたくさんの
価値あるもの埋めていけます。

それが出来たなら人生という一度きりの時間は
きっと味わい深くなりますね😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計360万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です