踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[540日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年9月21日の記録です。

2021年9月21日の記録
[はじめて540日目]
[歩数]6,482歩
[時間]62分
[累計歩数]3,448,220歩
[累計時間]33,899分

今日の雑記

【夢の実現を願う方へ】

夢は鮮明にイメージできれば出来るほど
自然と叶っていくレールに乗れるものだと思っています。

このようなこと、見聞きされているかたも
多いと思います。

イメージトレーニングは一流のアスリートなどは
どなたでも取り入れているものです。

夢がかなった姿を絵のように鮮明にイメージ
することで、それを可能にしていく
ということなのですよね。

これって、なんでだと思います?

イメージの力は私達が思い描くよりもとても強く
人の深層心理までアプローチすることが出来ます。

そうすることで自然とそちらに近づく選択を
するようになるということですね。

実際にスポーツ選手などは
自然のことのようにこのイメージの力を
利用していますよね。

イメージするのにも絵を思い浮かべるだけではなく
もっといろいろなことに
夢が実現した自分を結びつけると
よりその力は強くなります。

ということで、今回の投稿では
夢がかなった自分をもう少し
一歩踏み込んだイメージをしてみる方法を
お伝えします。

人は誰でも自分が自分らしく暮らしていける
環境というものがあります。

その空間は自然と居心地のよい空間であったりしますね。
夢が叶うとその空間にどのような影響を及ぼすのか
をありありとイメージしてみることは
とても有効なんですよね。

あなたの夢はなんですか?
それが叶うと

あなたの感情はどのようになりますか?
あなたの健康面はどのようになりますか?
あなたの人間関係は?
あなたの収入面は?
あなたの時間の使い方は?
あなたの声を欲している人は?
あなたの大事な家族たちはどんな声を
かけてくれていますか?

そして

あなたの次の叶えたい夢は何ですか?

などなど、多方面にどんな
影響を及ぼしているのか、まで
明確にイメージできると
夢の達成のために選ぶべき選択もクリアに
なっていきますね。

イメージのチカラを借りることは
取り組み方次第で誰にでも有効活用出来る
夢実現のための有益はツールです。

使い倒していきましょう😊 

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計340万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です