踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[521日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年9月2日の記録です。

2021年9月2日の記録
[はじめて521日目]
[歩数]6,092歩
[時間]62分
[累計歩数]3,334,597歩
[累計時間]32,713分

今日の雑記

【悔いなく生きたいあなたへ】

人生は短い。

これってよく言われますよね。
私個人的にこれには
続きがあると思っているんですね。

その続きとは

『全力でやりたいことを見つけた人には』

です。

皆さんと共有したいこととして
人生の大先輩であるお年寄りたちに
人生で後悔していることは何ですか?
と尋ねた時の1番多かった回答は

『もっと挑戦すれば良かった。』

だったそうです。

挑戦をすることには勇気や決断が伴います。
それ故に誰でもいつでも気軽に出来るものでは
ないんですよね。

世の中には
気軽に楽しめるコンテンツは溢れてますし
挑戦することを後回しにしてしまえる誘惑も
たくさんあります。

それでも、1番多い後悔は
もっと挑戦すれば良かった、であるとすると
あなたにしかできない挑戦を
していってもらいたいですよね。

オススメの挑戦の方法としては

◆真似る対象をしっかり決める
◆小さく始める
◆近いところに次の目標をおく
◆改善していくことを前提に始める

などですが
特に大事なのは
『フィードバックをもらい、受け止める』
なんだと思うんですね。

挑戦しているときは大海原へボートで
漕ぎ出すようなものです。

見える景色はこれまで進んできた道だけですし
進む先は見えないんです。

しっかり目的地へ向かっているのか
使っているオールは最適なものを使っているのか
漕ぐスピードは適切なのか

これらはフィードバックを受けとらないと
分からないんですよね。

時には素直に受け入れられない時もあります。
そうだとしても、
たとえ望まない失敗が待っていたとしても
受け入れて、取り入れて大きな学びへと
変えていけるのもあなた自身の選択次第です。

フィードバックはその質を最大限に
高めるものです。

体験から得る学びの質は
何ものにも変え難いものですね。

全力でやりたいことを見つけた人には
時間は瞬く間に過ぎ去っていきます。

取り入れられるものはしっかりと
受け入れて、より成長していこうね😁 

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計325万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です