踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[512日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年8月24日の記録です。

2021年8月24日の記録
[はじめて512日目]
[歩数]5,649歩
[時間]62分
[累計歩数]3,271,954歩
[累計時間]32,152分

今日の雑記

【気持ちが沈みがちなあなたへ】

人間ですから、気持ちは上がったり下がったり
望まぬ気持ちであったりするのは
時として当たり前なんですよね。

何事にも動じず平穏なままでいられれば
ある程度ラクなのかもしれないですけれど
日々、生きているという感覚も
薄らいでしまうものかもしれません。

気持ちの浮き沈みは、私たちが生きていくうえで
大切なものなのだと思うのです。

特に、ツラい時には見聞きするもの全てが
自分を遠ざけてしまうように
感じてしまったりもします。

ネガティブは更なるネガティブを
引き寄せてしまうことは
往々にしてあります。

これには、しっかりと根拠もあって
ネガティブな気持ちの時は
そういうフィルターを通して物事を
見てしまうんですよね。

うつむいている限りは
自分の負の世界に沈み込むことになりかねません。

苦しいときに沈むとより深い所へ
沈んでしまいます。

でも、そんな時にこそ
やってみてもらいたいこと、あります。

それは顔をあげてみる、ということです。
坂本九さんの『上を向いて歩こう』を
実践してみることです。

こんな時に思い出してもらいたいことは、
周りには吉がいっぱいあるはず、と
いうことなんです。

『周』この字を見てみると
吉を手にするには下からしか
届かないんですね。

周りへ助けを求めるにもうつむいたままでは
出来ないです。

周りにある吉に気がつくには
上を向いていこうね。

上を向けば見渡せます。
そんな時にしか気づけない大事なもの
きっとすぐそこあることに
気が付けると思うのです😁 

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計325万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です