踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[510日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年8月22日の記録です。

2021年8月22日の記録
[はじめて510日目]
[歩数]6,388歩
[時間]62分
[累計歩数]3,267,417歩
[累計時間]32,028分

今日の雑記

【成功したいと望むあなたへ】

成功したいのなら、ひとりで挑むよりも
仲間たちと進んだ方が、時として
より遠くへ進めますよね。

ですが、ここで落とし穴が
待ち構えていることを
理解している人はどれくらい
いらっしゃるんでしょう?

というのは、例えばですけれど
今回の目標は富士山への登頂だとします。

事前に準備にどんなものが必要なのか
出し合って決めたりしますけれど
富士山に登ったことない人同士で
登山の計画を立てても
うまくいかない可能性が高くなりますよね。

想定していない事態が起きた時に
どうしていいのか分からなく
なったりします。

そもそもが未体験のチャレンジなので
その過程で起こったことは
もう完全に想定外であったりしますね。

山登りのようなレジャー感覚でも
可能なチャレンジであれば
それでも良いと思います。

ですが、ことビジネスのチャレンジで
あるのなら、可能な限り
セーフティーであったり
危機対応能力が必要になってきます。

全員がそうでなければいけない
理由はありませんし、その過程すら
楽しみたい、というのであれば
無理に用意する必要はないかと思いますが
その道のプロにアドバイスを
もらうのが一番健全ですよね。

富士山の登頂のように
過去に誰かが成功している挑戦であれば
実際に何度も登っている人に
話を聞くのが一番、間違いが起こりにくい
ということなんですよね。

その道のプロが持っている経験や
フォーカスポイントは、未体験の人が
何人集まっても到達することの出来ない
価値があるんですよね。

成果を出している人には
自分には認識できていないポイントがたくさん
眠ってるハズなんです。

と、いうことで既に答えが出ている挑戦
であれば、経験者の話を聞く事
一番の近道なんですよね😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計325万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です