踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[507日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年8月19日の記録です。

2021年8月19日の記録
[はじめて507日目]
[歩数]6,318歩
[時間]62分
[累計歩数]3,247,471歩
[累計時間]31,842分

今日の雑記

【幸せになりたいと願うあなたへ】

私たちは幸せになるためには『定義する』
ということが何気に大事なんですね。

なぜ大事なのかというと、これは幸せという
ものに限らずに
『定義出来ないことは体験のしようがない』んです。

特に目に見えないものは
この定義をすることによって
より鮮明になったりしますね。

冒頭でお話したところへ戻しますと
『幸せになりたい』と思っていても
幸せの定義がそもそも定まっていないと
幸せになりようがないんですよね。

たくさんの本やWEBページや
映画やドラマ、さまざまなコンテンツで
幸せの形はいろいろな姿で
表現されています。

ですが、どれひとつとして
同じものがないように、あなたの幸せは
あなたにしか分かりません。

あぁ、こういうの憧れるなぁ
と思うことは多々あると思いますが
あなたの環境で同じものは再現しようが
ないですよね。

人によって幸せの価値観はそれぞれです。
誰の目を気にすることもありませんし
あなたの人生の主人公はあなたです。

自分にとっての幸せをしっかりと
定義して、どうしたらそこへ向かっていけるのか
考えてみる日もたまにはあって良いものですよね

さらにもっと言うと
今現在の環境でも幸せに感じられること
たくさんあるはずです。

突然に入院を余儀なくされ、
社会から半強制的に隔離されてしまった私には
身に染みて感じることなんですよね。

毎日、辛いと思っていても
プラスのものを見つけられたら
幸せはすぐそこにあったりしますね。

あなたがどんなにネガティブな感情を
抱いていようと、今日という日は
昨日、お亡くなりになった方が
どうしても生きたかった
なんとしてでも生きたかった今日なんですよね。

そう思えたら、目の前の幸せなど
両手に抱えきれないほどに
見つけられると思います。

あなたにとっての幸せ定義出来ていますか?
今晩はそんなことを考えてみるのも
良いですね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計320万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です